
-------- : スポンサー広告 :

今日からミンジュンをよろしく!!

ジュンスから大切なお話。
韓国語、英語、日本語の3か国語でツイートしてくれました。

585647839.png


韓国って、日本と比べて結構簡単に名前を変えられるんだね。
この映画の中でも主人公が‘ミンジュン’という名前から改名してたな・・・



ジュンス兄さんが‘ミンジュン’兄さんになるのか・・・
あれ、そういえば少し前から、周りの人たちが‘ミンジュン’って呼んでたな
フライングか・・・!?


@チャンタイ:「ミンジュンぃ ミンジュンぃ ミンジュンぃ じゅんけじゅんけ ミンジュンミンジュンミンジュン おれの弟 名前は ミンジュン じゅんけ2 Jun.Kっ? Jun.K Jun.K ミンジュン Jun.K おれの弟 じゅんけい ミンジュン みんじゅん ミンジュンミンジュンミンジュン おれの弟 ミンジュンぃ! ミンジュンぁ、兄さんが来たぞ~^^」


↑チャンソンがUPした本心チェッカーの結果。左中央がジュンス。

もっとも、その時は「兄さんのあだな?」くらいにしか思ってなかったけど。
だって、ほらチャンソンが入力したジュノの名前、‘イッ・ジュノ’ってなってるし。

大切なお父さんの名前を1文字入れたとか?



o0800057612241970579.jpg


@ウヨン:「久しぶりに沖縄に来ました。でも、台風も来ました。だから、ぼくはいません。・・・TT」
@チャンソン:「ウドンぁ、ファイティン・・・!!TT T 日本に行ったら会えるTT?」


@ウヨン:「チャンソンぁ・・・ おれ、沖縄に来ました。台風が来ました。公演が取り消しになりました。おれはいません・・・」
@チャンソン:「ウドンぁ、ご飯は食べたかいTT」


@ウヨン:「腹、減ったぁ、チャンソンぁぁ~TT TT TT」


@チョグォン:「今、一緒にいるよん '-'」
@チャンソン:「グォナ、ウドンと一緒にちょっとご飯を食べてくれ 腹が減ってるみたいだから ヒヒ」


@チョグォン:「食べに来ていますよ」
@チャンソン:「オホンホンホン おいしく食べてねン^^ ぼくは今スケジュール終わっって、帰るとこ!!!^^ うんハハ」


@チョグォン:「お疲れ様!!!!!!!!!!! お前も早くご飯食べろよ」
@チャンソン:「は~~~~~い ^_^」

グォンが写真をUPしてくれました。고마워~!!







@Jun.K:「愛のあるソウルメイトと チョニョン姉さん、チョハン兄さん、ヨンジン兄さん、大騷ぎや~~」


にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

tag : ジュンス ミンジュン Jun.K ウヨン 沖縄 チョグォン チャンソン 映画アンティーク 空港

2012-10-18 : 2PMツイート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

男2人がコーヒーショップで


@Kenny:「秋の夜、男2人がコーヒーショップでソウルを叫ぶ。ジュンスと」


にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

tag : ジュンス

2012-10-15 : 2PM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

小さい頃からジュンスは頑固だった・・・







@ジュノ:「写真集を撮っても良い。」
@チャンソン:「あらぁ かわいいね」




@ジュンス:「小さい頃から自分が頑固だって分かってる」


@ジュンス:「どうしたらいいかいろいろ聞いてはみたけど、結局いつも自分がやりたいようにやるんだって分かってた」


@ジュンス:「良くも悪くもいい経験だった 小さい頃のぼくはどう?」




@テギョン:「アフリカ奉仕活動 少しだけど無事に行ってまいります!」

ニックンと一緒に、素敵な時間を!!


にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

tag : ウヨン ジュノ チャンソン ジュンス テギョン タンザニア 空港

2012-10-14 : 2PMツイート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ジュンスのちょぼら@ハイキング

ハイキングコースで車いすの手伝いをしているジュンス
2PMの中では、おじいちゃんキャラだけど、こうして見ると、頼れる若者だよね~。

670755189.jpg
670755199.jpg
670755216.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

tag : ジュンス

2012-10-13 : 2PM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

人生の目標ができるほどとても幸せだ by ジュノ


@ジュノ:「人生の目標ができるほどとても幸せだ。光栄を享受しようと夢を失うより、夢をかなえて光栄を得る。頑張ろう! 私も皆さんも一緒に頑張ってくださいね!^^」
@ウヨン:「はい ^0^」


@チャンソン:「お、かっこいいねうちの ジュノ」

ジュノの目標って何だろう・・・




@テギョン:「曲のタイトルが長すぎてダメなんだよね・・・ You Know What Time It Is は、やはり発音も大変だし、長いですか??TT TT うーん・・・ 何にしよう?ふふふ」




@ジュンス:「クンクン ワンワン」



@ジュンス:「うわ かわいい赤ちゃんの服がいっぱいだ うわん最高ww」


にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

tag : ジュノ ウヨン チャンソン テギョン ジュンス

2012-10-13 : 2PMツイート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

晋州と釜山からそれぞれ帰ってきて・・・

proxy (1)

“クリスチャン·ディオールと一緒にアジアンフィルム後援の夜”行事で、
こんなきれいな方と、並んで男度が増す、さすがなテギョン。


@テギョン:「久しぶりに会った、ぼくの竹馬の友ナビンぃ~ 二人で海雲台を眺めながらお酒を一杯~ キャ~ ふふふ」
@ウヨン:「とにかく、兄さんはぼくがやった通りにしないと・・・ドアを開けてくれないからそんなことだとわかってたけどね~ふふふ」




@ウヨン:「明日は・・・晋州だ・・・DJ・・・GOT ME・・Go Go Sing Crazy~」


@チャンタイ:「おれとジュンスは143v 行くんじゃない??? 帰ってきたら、ご飯買って 早くふふふふふ」
@ウヨン:「クク はい 兄さん^^」




@チャンソン:「もう寝る時間ですね。本当に考えが多くなる夜です・・・! “私”という存在は、自分自身のためならどこまで献身的になることができるのでしょう・・・?! 突然な悩みです。いやはや、今は分からない」



テギョンと釜山に(仕事で)来ているチャンソン。
かわいい写真が上がってきました。




@アン・ソニョン:「昨日、釜山で偶然出会ったチャンソン。依然として優しくて礼儀正しくて...私よりかわいいTT TT」
@チャンソン:「姉さん、Twitterだけよりは、久しぶりに直接会えて、とてもうれしかったです~kk^^」

こんなかわいいおとうとがいたら、
毎日ぐりぐり、かわいがりたいですよね・・・
(ときどき「“自分”っていう存在ってさ~」とか小難しい話を振ってくるあたりもかわいい^^)


@チャンソン:「釜山海雲台!さよならですTT TT 来るたびに本当に良かったって思うww^^ 海が本当に良いです!」


@ウヨン:「チャンソンぁ、おれたち高速道路で会おうよww おれ、晋州を今出発したから!!^^」
@チャンソン:「ごめん、おれ飛行機に乗ってきた・・・wwwwwww」




@ウヨン:「ジャンキ - 本気(Feat.イム・セジュン)を聴きながら晋州出発~!!!^^」




@ジュンス:「私はどこ? ここはどこ? 私は誰ぇ?」
@ウヨン:「わんわん^0^」

こらこら、ウヨン・・・。
それではジュンスとオードリーはワンワンの共同生活じゃないですか・・・


@ジュンス:「今どこでしょう(笑)」

って、この写真で分かったら奇跡だから!
そんなジュンス兄さんの写真をもう1枚。

A4xhyWRCYAAVF3z.jpg

@michoony:「오드리주인님 과 버린 형^^ ㅋㅋㅋ(オードリーご主人様と しまった 兄さん^^ ふふふ)」




@チョグォン:「ぼく、CSヘルスで運動した!」
@チャンソン:「wwww よくやった!!! wwwww よしよし ww」


にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

tag : ウヨン チャンソン ジュンス 釜山 テギョン

2012-10-10 : 2PMツイート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

人気歌謡にテギョン、銀座にジュノ!?


@テギョン:「あ、認証ショットは、後でwww」


@テギョン:「人気歌謡、遊びにきました~ 子どもたちは皆一緒に控室を使うので~写真一枚~www」

ほんと、こうして見ると、テギョンオッパとチャンソンオッパは付き添いの保護者だね・・・




@ウヨン:「ぼくにはなぜ返事が来ないのだろうか・・・www かわいい2人の友達・・・ハハ~^0^」




@ジュンス:「つかれた」

珍しく、ドすっぴんのジュンス


@ジュンス:「空が青いね ぼくらは育つ」

この空、めちゃくちゃキレイ・・・





@ジュノ:「ば~~か」

って、いつの間に銀座に!?




@ジュンス:「オードリー、美容室に行って来たの」


にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

tag : テギョン ウヨン ジュンス ジュノ

2012-10-08 : 2PMツイート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

タイのHottest、ありがとう!&チャンソンジムオープン!


オードリー、前見えてる?





@チャンソン:「ジョージ・オーウェルの動物農場、本当におもしろく読みました・・! 読んでから少ししますが、ツイートを今上げますww;; 最後は本当に印象的でした・・!豚が動物革命を起こして、豚を他の動物と差別させる過程と追い出された仲間を記憶の中でどのように変えていくかは本当に見苦しい姿でした・・・ それでもう一度感じることですが、記憶というのは本人が考えたいとおりに、その記憶の中の状況を変えて、本人の考えを正当化しようとする傾向があるのを感じます。さて、だからその記録が重要なんだと思います・・!幼い頃書いた日記のようにです^^」

本当に、ただバナナが大好きなマンネだばかりと思っていると、
夜中の2時に、人間の記憶についてこんなことを考えている、我らがマンネ。
えらいなぁ・・・

4042334016動物農場 (角川文庫)
ジョージ・オーウェル George Orwell 高畠 文夫
角川書店 1995-05

by G-Tools



o0600090012221386125.jpgo0415060012221386124.jpg
o0400063712221404716.jpg




@ウヨン:「タイ、無事に行ってきました~~^^ 再び感動を受けてきました♥」



前回はHands Upツアーの時にみんなで行ったから、
今回、ソロで行ったタイは、余計に印象的だったんじゃないかな。
ジュンスもウヨンの写真を借りて、タイのHottestにメッセージ。





@テギョン:「ほんと、たまたまこうなったのか??wwwwはははははははははははははははっwwwwwwwwwwww 絶対ムリ wwwwwwwww ぷははははははははははははあああああぁあははははははぁはっwwwwwwwwwメンタル崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwらららららら らららるらららららららららるwww」

私自身もメン崩しながら1週間を過ごしているけど、
テクのツイートもなかなか・・・




@テギョン:「あ、今日ジムオープニングに行かないでごめん。その代わりに必要なもの1つ買ってくから~」
@チャンソン:「ww大丈夫~~!! ちょっとすねたけど、プレゼントでいいよ~~wwwwwww^_^・・・ うそだよん 明日でもあさってでも好きな時に来て~!ww 2枠組んであげるよ....+_+!!」



@テギョン:「録音終わったら行こうかな?www 24時間やってるの?」
@チャンソン:「wwwwww 2週間は12時に閉めて、ちょっとじゃあ後で連絡するね ふふ ふふふ>_<」



@テギョン:「その笑いが怖いなwww スケジュールが上手くいってから、後で会おう~www」
@チャンソン:「うんうんうん~^]



@ナミョン:「おれは行ったら逃げてた・・・しかも電話までして行ったのに・・・行っても電話したのに出ないし・・・おれ怒ってないから・・・本当だよ・・・・」
@チャンソン:「兄さん、登録されました!? wwwwwwwww 電話が来なかったんです TT 電話を変えたらいいかなTT」



@ジュンス:「うちの末っ子チャンソンぃのヘルスセンターGYM OPEN!!! たくさんのファンの方々もいらっしゃいましたね^^ CS-GYM 大成功して!チャンソンぁ、ファイティン」




にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

tag : テギョン ウヨン チャンソン ジュンス タイ 空港 M-Countdown

2012-10-06 : 2PMツイート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

2PMの本心、2AMの本心・・・

「周りの人の本心チェック」で遊ぶジュノとチャンソン。


@ジュノ:「あれ、みんなどうしたの?ほほTT TT」



@チャンソン:「ハハ・・・こんななの?!イ・ヌノ、起きてから見よう-_-*!! ふふふ」

結果に不満だったのか(?)、もう一度やってみるチャンソン。


@チャンソン:「やっぱりクン兄さんしかないね・・・ イ・ヌノ、今度はぼくのことを知らないふりをするなんてwwwww まったくwwww ジニョン兄さん、失望です TTㅅTT・・・ しくしく ウドンはぼくが何を間違ったっていうんだT」
「とにかくテギョン兄さんに面白くないって言われるなんて・・ははははぁぁぁ・・」



@チャンソン:「Jun.k兄さんしかないねwww ウドンぃは無関心に・・・ AMは困った奴らだ・・・ハハハぁぁぁ・・末っ子ジヌンぃは兄さんをそんな風に思ったてたのか ジ~~~ヌンぃ~~~~~」


@ジュンス:「兄さんだけだろ?」
@チャンソン:「ですね~^^」

これ、おもしろいな・・・



タイにいるウヨンです。

o0534080012220145420.jpg

なにやら写真を撮っているウヨン。

o0713096012220141606.jpg

撮れた写真をUPしてくれました。

@ウヨン:「This is 最高♥」



@ウヨン:「終わった・・・リハー・・・サル・・・韓国時間で6時・・・みんなみんなお疲れ様でした!!」




@チャンソン:「セルカUPです・・ハハ とても明るい町の馬鹿のように写ってるけど、結構かわいいです。じーっと見てれば惚れちゃうかも?!ウハハハハハぁハ 朝早くからおかしくなっているチャンソン賛成ですwwwwww」


@ジュノ:「朝から爆弾ツイートだ」
@チャンソン:「wwwwだよねww」




@ウヨン:「Far East Movement - Turn Up The Love. を聴きながらリハーサル GoGoGo!!!」






@ジュンス:「ぼくたちのテウ兄さんの歌“自分で自分を見ても悲しくて・・”が出ました。たくさん愛して下さい^^ マイキー兄さん、チャングン兄さん、ジュンソク兄さん、クン兄さん、今どこですか?」






@ウヨン:「今、ぼくのそばに暑さをやっつけることができるアイスクリームが1つでもあったら・・・TT TT フウ・・・ 良いのにな」




@チャンソン:「ジュノ、ソン·ジュンギ兄さんにファン・チャンソンという熱烈な視聴者がすごくよく見ていると伝えて・・・やさしい男~~~~」




@チャンソン:「あ、それから、みなさん、センターオープンが明日午後6時です!!!^^」

って、ソン・ジュンギ兄さんのドラマ、全然関係ないし!




兄さん、オードリーがかわいすぎます




@ウヨン:「ぼくは・・・世界で滑りやすいのが一番嫌なことで・・・ -.- 」



proxy_20121013222117.jpg
proxy (1)


にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

tag : ジュノ チャンソン ジュンス ウヨン タイ 空港

2012-10-05 : 2PMツイート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

夜遅くまで曲作り


@ジュノ:「皆さん、祝日はよく過ごされましたか? ボン様とホン様は私のために今も苦労されていますね!! おかげでさらにすばらしいのが出てきそうです! ふふ」

A4LN0rTCMAAX4lf.png

proxy (3)

あ~、ジュノたんをぎゅ~ぅっとしてみたい・・・


@チャンタイ:「バラード作っているジュンス・・・ すごく感情移入TT TT 泣きたいTT TT w ごめん・・・ 邪魔しないよwww」

2人とも夜中までお仕事中


@ウヨン:「みんな曲作りで眠ることもできず・・・TT ク~かっこいい・・・ ぼくは部屋で1人で作業している^^ みんながんばれ!!!」



さて、さっきのウヨン、その後、お部屋でスヤスヤ眠っている現場をジュノに発見されて・・・




@ジュノ:「ウヨンさん、起きてください・・」
@ウヨン:「wwwwwwwwww あ、最高」


@チャンソン:「wwwwww ぼく、その人形、好き wwwww 面白い wwwwww」

この人形、2PM SHOWに出てたよね!
私の大好きなパジャマパーティーの回で。
あれ、何回見ても笑えるんだよね~!!


にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

tag : ジュノ ジュンス チャンソン ウヨン

2012-10-03 : 2PMツイート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

2PM's Twitter

2PM 6人のツイート。
テギョン@taeccool
ニックン@Khunnie0624
ウヨン@0430yes
ジュノ@dlwnsghek
Jun.K @Jun2daKAY
チャンソン@2PMagreement211

プロフィール

さやの

Author:さやの
ここまで一気にハマるか!って思いつつ、
2PMオールペンしています。
どうぞごゆっくり。

これからちょっと不定期更新。

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

ジュンス
私たち結婚しました-ウヨン KBS歌謡大祝祭 하니뿐 EVERLAND テギョン 私たち結婚しました-世界版- グィグィ クリスマス OKCAT What-Time-Is-It? マカオ ニックン 天使達の手紙 USJ Legend_of_2PM 東京ドーム キミの声 監視者たち ジュノ Vogue ソウル 予告編 人気歌謡 Romantic&Idol Jun.K OpenHappiness Coca-Cola Smile 이노래를듣고돌아와 ウヨン チャンソン G-StarZone 週刊女性 @STAR1(アットスタイル) 写真撮影 M-Countdown 문득 MV GIVE-ME-LOVE Blind-Test-180° Look-Optical 7級公務員 中国 TaeKaeNoi Hanako Music-Bank Heartbeat 空港 インドネシア Hands-Up オードリー 誕生日 NEPA JJ Rainy-Days 三銃士 Again&Again 日本 私たち結婚しました-JoKwon ハングル講座 コメン マイリトルヒーロー 2AM ジョンガム 10-out-of-10 I-Can't 台湾 不敗 Coway LOTTE KOICAの夢 タンザニア 野獣たちのいるところ ニチャン JustAFeeling LoveUDown EvenIfYouLeaveMe It's-Skin タイ 香港 Give-It-To-Me ミラージュ CJ-ONE スターキング ONE-DAY Beautiful JYP-Nation-in-Japan I'm-your-man 君がいれば MAMA チョグォン CeCi Masquerade TheRomantic&Idol Forever I-hate-you 受賞 I-was-crazy-about-you I'll-Be-Back ハッピーMusic SPACESHOWERTV BRAND きらきらアフロ メイキング Gyao EasyDict ファンミーティング ミスターピザ WinWinShow 清州 TouchKorea 神戸 沖縄 映画アンティーク ミンジュン ジュンス SexyLady 仁寺洞 All-About-2PM SEVENSOMETHING Reebok 晋州 DJ-got-me-goin'-crazy 釜山 韓LOVE UVコンサート セバキ MBC 2Nite 天安ダンスフェスティバル 仁川 K-POPConcert 皇太子冊封事件 天下壮士 ミス&ミスターアイドルコリア選抜大会 秋夕 ドリームハイ Classic クントリア WanderTrip Six-Beautiful-Days HOT Beyond-the-ONEDAY カカオ OneNightofTVEntertainment SectionTV VogueHommesMagazine ALL-Rock!-Korea シンシンタパ 麗水 ゲリラデート GINZA MnetWIDENEWS W-Korea ペク・アヨン 勝負の神 イタリア 済州島 韓タメPOP 韓中歌謡祭 韓流ファクトリー ワールドビジョン KPOPChannel エチオピア Billboard-K-POP-Hot100 Fan'sDay めざましライブ めざましテレビ 23,Male,Single Men'sHealth Cosmopolitan CaribbeanBay JYPNation an・an Dr.Jin Younha'sStarryNightRadio ビューティーの女王 1vs.100 青春不敗 WoodyTalkShow ギャグコンサート サムスン アイドル対決 ロンドン五輪 Music-Core FarewellFormula KISStheRadio HappyTogether ShowChampion ドリームチーム You&I Mnet Z_ZIN CultwoShow ELLE スポンジ Share-The-Beat Win-the-day ドリームコンサート 麗水万博 RadioStar Be-With-You アンニョンハセヨ ショーケース LG 1STBeerFest 20'sChoice スッキリ Animal I'mDaOne Take-Off MTV-VMAJ LINE member's-selection 大阪 LOVE-1Festival OhBoy! Mujack すまたん NONSTOP ズームインサタデー MusicJapan いきなり黄金伝説 武道館 LoveGoodbye ライバルスター 横浜アリーナ 王様のブランチ MusicFair ずっとあなたが好きだった スロン ワイルドバニー Mnetスキャンダル Only-you Miss-A 歌謡大祭典 ワンダーガールズ HappyBirthdayHappyClinic チャンミン イケメン全盛時代 JOY-RICH 芸能街中継 スターゴールデンベル MANIFESTO Republic-of-2PM Eversense KoreaToday MV パリ フッチョ Korian-music-wave その女作詞その男作曲 2PM-SPECIAL REPUBLIC-OF-2PM ALIVE Move-on 2PM-BEST 2PM-SHOW 少年時代 シンデレラのお姉さん Thank-you シンガポール EAST-WEEK-Magazine ARENA-HOMME Way-Back-Into-Love My-life-4-U 1ST-CONCERT-IN-SEOUL Qualifications-of-Men MJ 韓chu 韓流DREAM-CONCERT MarketO MAJA ottogi パロディー スカパー Without-U 南京 Korea-in-style BTKP Tired-of-waiting Don't-Stop-Can't-Stop SULLI K-POP-road-show Idle-Army-Show バレンタイン イム・ジュファン タムナ 映画キッチン 英語字幕 チュ・ジフン SE7EN フェルナンデス ゴールドディスク大賞 ULTRA-LOVER J.Y.Park MBLAQ ピカルの定理 韓国映画 ミュージカル オンタマ:音魂

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

2PMはいくつになった?

script*KT*

ブログ内検索

QRコード

QRコード

キネンビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

