
-------- : スポンサー広告 :

その女作詞、その男作曲 #3



つづき → (2) (3) (4)

やっと曲が出来上がったね!
おめでとう、ジュノ、ソウン!!

kykn03001.png

歌ってるジュノにうっとりしてしまうのです・・・




にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

続きを読む


tag : その女作詞その男作曲 ジュノ

2012-04-08 : 2PM出演番組いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

神々の晩餐OSTの曲、ついに公開!


@ジュノ:「最近、“ガールフレンドがいたらいいな~”と思うけど、スケジュール表を見れば答えは出ない。(笑)ただ熱心に活動するのが答えみたい。」


@テギョン:「そんなこと、その男作曲、その女作詞をやったから考えるようになったのか??>< 」
@ジュノ:「お、この答えのない両班(笑)。兄さんもその番組を見れば春を感じるはずだよ。皆さん、土曜日夜11時 mbc music、日曜日夜11時 mbc、たくさんの愛をお願いします。まもなく6時に音源公開もするんだって?(笑)」




「ぼくが作曲した3曲目、神々の晩餐ost“愛が佗びしい”リリースしました。^^ 歌ってくれた“イ·ジョン”先輩、最高~^^! 作詞したソウンも苦労したよ!」


「気に入ってくれるといいな」

ドラマの中で流れたらこんな感じ。
素敵な曲だ~~~!!






@ジュンス:「ぼくらのジュノの曲、愛が佗びしいが公開になるよ!!キム・ソウンさんの歌詞とジュノのメロディーがとてもよく合っているよ!イ・ジョン先輩の声もとても甘いね・・・ :) 」


@テギョン:「皆さん!2PMのジュノが作曲した“愛が佗びしい”、イ:ジョン先輩が歌ってくれて、ますます完璧になった曲!ぜひ“買・っ・て”聴い下さい!! P.S.タイでジュノ曲をダウンロードしてくるセンス!」




@ニックン:「イPD(@dlwnsghek)と自分撮り撮りました~。ぼくらのイPDが書いて、イ・ジョン先輩が歌った“愛が佗びしい”という歌が出ました~。本当に本当に大好き!wwwww」



@チャンソン:「ジュノが書いた、イ・ジョン先輩の“愛が佗びしい”が出ました!!! 最近放映しているドラマ、神々の晩餐でOSTに出てきます。皆さん、この歌、本当に良いです。たくさん愛してください^^ 愛が佗びしい!! 買って聞いてください^^....イ・ジョン先輩、大好きです、ウムハハハ」


「信じられないミスが起きて、よりによって・・・イ·ジョン先輩、本当に好きなのにTT TT はぁはぁ TT TT この指めが TT TT TT TT ううっ TT 先輩、申し訳ありません TT 」

今日もタイプミスをするチャンソン・・・

@テギョン:「手遅れだ、こいつ(笑)先輩の前で土下座して謝罪だ(笑)」

あらあら、かわいそうに・・・


にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

tag : ジュノ テギョン ジュンス その女作詞その男作曲 チャンソン ニックン

2012-04-08 : 2PMツイート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

その女作詞、その男作曲 #2



作詞・作曲のアイディアを得るため、全州に出かけた2人。

教会で映画のシーンを照れながらやってみて、
ご飯を食べに行って・・・。
マッコリも。
お酒が入ると耳が赤くなるジュノです

なんだかほのぼのとした雰囲気でいいね・・・


さて、肝心の作詞・作曲のほうですが、
プロデューサー(?)にデモを見せると、
どうやらジュノの曲はOKをもらったようですが、
ソウンの歌詞があいまいでダメ出しをされてしまい、
かなりへこんでしまうソウン・・・

ジュノ、今こそリーダーシップが必要だよ。
頑張れ~!!ジュノ、ソウン!!






「ようやく神々の晩餐OST録音が終わりました。私が作曲し、ソウンが作詞したこの歌を素敵に生まれ変わらせて下さった歌手の方、気になりますか?期待してもいい芸術です!^^」


にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

続きを読む

tag : ジュノ その女作詞その男作曲

2012-04-07 : 2PM出演番組いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

その女作詞、その男作曲 #1

初対面で会話が続かないジュノとソウンだったけど
OSTを作るため、テレビ局を訪れた時の2人は一緒に緊張感を味わって、

さっき局で話をした担当者とお酒を飲んで、

201203250942371115_1.jpg

歌を披露して、(歌手なのに)照れてパタパタ仰だりして

kyknjunho002.png

どんな歌を作ろうか、資料を集めに(?)行ったライブラリーで、
音楽を聴いているソウンをじーっと見ているジュノの目。

kyknjunho001.png

困ったことに何を言っているのか、ほとんどわからない・・・けど、
なぜか「私たち結婚しました」より見ていて緊張する



第1回の続きはこちら → (2) (3)

あ、この服装!
そう言えばこの間、カカオトークにUPされてた写真と一緒だぁ~

初回放送を終えて、一息・・・かと思ったら。


「今日、MBCで午後11時。「その女作詞、その男作曲」ジュノとソウン編が、また放送されますね~?? 昨日も今日もパーティタイム(笑)」


にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

続きを読む

tag : その女作詞その男作曲 ジュノ

2012-03-25 : 2PM出演番組いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

きっとカッコつけたいんだよ・・・ チャンソンとジュノツイート


「その女作詞その男作曲、明日の夜11時。MBC Musicでジュノとソウンのエピソードが放送になりますね~~^^」



短くていいのが特徴のツイートなのに、
チャンソンはいっぱい書きたいみたいです。





「雨が降る日ですね・・・!エコブリッジの“君の場所”を聞いているんだけど、ジョンヨプ先輩の声がとても良いです・・・^^ そして愛する恋人が自分たちも知らないうちにお互いが似てきて、別れた後も他の人が昔の恋人と似ていると感じている歌詞が良いですね・・・^^ それから、1日がすべて満たされないという話もです・・・。君がいない私の1日にいっぱいになった君の場所、とても悲しいです。初めて聞く時はジョンヨプ先輩の声に酔って聞いたけど、聞いてみたら歌詞がとても良くて、もう一度酔いますね(笑)。明るい撮影会場に一人で雰囲気に飲まれています(笑)」



@ジュノ:「あっそう。格好つけるなよ。」
@チャンソン「クククク、もうしないよ(笑)」


チャンソン、愛されているね・・・!?


にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

tag : その女作詞その男作曲 ジュノ チャンソン

2012-03-24 : 2PMツイート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

「その女作詞、その男作曲」 e-Daily in Star インタビュー記事

「その女作詞、その男作曲」のインタビュー記事が上がっていました。
(記事なのであたりまえだけど)長文なので、自動翻訳を整理してUPしています。
元記事は翻訳記事の最初、記者さんの名前のリンクから入れます。



PP12032000011.jpg
▲ 배우 김소은과 2PM 멤버 준호

[ e-Daily in Star ヤン・スンジュン記者] チョコレートの甘い香りがただよう、ソウル汝矣島の、とあるカフ。1人の男がきょろきょろ見回して、紹介される女を待っていた。「初めて会って、何から言えばいいか分かりません。」 彼は落ち着かなかった。そうして20分ほど過ぎた。「合コン女子」がはにかむように彼に近付いた。2人の男女はお互いにぎこちなく立って顔を赤くした。カフェのあちこちからささやきが聞こえた。「芸能人だよね?」 デートの主人公とはつまり、2PMジュノ(22)と俳優キム・スウン(22)。「いきいきとして、きれいですね。」(ジュノ)「2PMファンだったです。」(スウン) 2人が形式的なあいさつを言い交わした。それも少しの間。お互いに緊張感あふれる質問も続いた。「私が90年の早生まれだから、89年生まれのキム・スウンさんが心が広くて許してくれるなら、呼び捨てにしてもいいですか?」(ジュノ)「私、心はそんなに広くないですよ?ハハハ」(キム・スウン)

ジュノとキム・スウンがカップルソングを作る番組に出演する。ケーブルチャンネルMBCミュージック‘その男作曲その女作詞’だ。ジュノは作曲を、キム・スウンは作詞を引き受けて新曲を作る。曲を一緒に作るためにはお互いをしっかり理解することが必須。 不慣れな挑戦を控えた2人に会って、期待と悩みを聞いてみた。


―2人とも、それまで誰と曲作りをすることになるか知らなかったと聞いた。相手が誰か予想したか

▲ジュノ: 予想しにくかった。これといった親しみのある女優さんがいるわけでもなかったし。ただ、歌が好きな方だったら良いとは考えた。あ、ジュンス兄貴は、ぼくが女優さんが誰なのか気にしていたら「お前、何を計算してるんだ」と言っていた。

▲スウン: アイドルグループメンバーの中に作曲する方々を捜してみて、BEASTのヨン・ジュンヒョンさんとBIGBANGのG-DRAGONさんなどを思い浮かべてみた。ジュノさんが作曲するということは知らなかった。


―自分の名前をかけて作曲と作詞をしなければいけない。負担が大きいようだが

▲ジュノ: 作曲はしてみたけど、まだ勉強の段階。デモの足もとにも及ばないレベルで曲を作って、周りの作曲家の先輩たちに助けを借りる形だ。それに、放送の初ゲストで音楽的に才能が優れたユンゴン先輩が出て、とても心配している。(ジュノとキム・スウンに先立って、ユンゴンとパク・シネが‘カップルソング’を作った。)

▲スウン:“(パク)シネがやっているのを見ると、作詞は簡単ではなさそう。ちゃんと日記も書いて、車で移動しながら文も書きなぐったのが作詞にどう役に立つかもわからない。ジュンスさんが私に会ってしきりに言うんですが、‘血を見ること’なのかもしれない。(笑)


―番組に出演を決めた理由は

▲ジュノ: これまでバラエティにはあまり出なかった。‘切り札’は後で出るものだから。冗談です。歌手ではない俳優と曲作りをすると聞いて、何か新しい刺激を受けることができそうだったから。女優さんと一緒にやると言ったら、メンバーが“お~”と言って羨ましがっていた。ジュンス兄貴は撮影の合間ごとに連絡するようにと言って。

▲スウン: 音楽が好きだから。静かなバラードやはじけるようなインディーズバンドの音楽が好きで聞く。YozohさんやRa.D、それからジョンヨプさんの歌など。それで一度挑戦してみたかった。


―お互いにあらかじめ考えてみた曲や詞はあるか

▲ジュノ:‘その男作曲その女作詞’というと、みんな映画の‘ラブソングができるまで’のO.S.Tである‘Way Back Into Love’を期待するようだ。だから全然違う方向に行ってみたかったりする。でも、曲は一緒に作るものだ。スウンさんともうちょっと話をしてみて方向を決めなければならないと思う。


―お互いに望むことは

▲ジュノ: 大きく望むことはない。ただ、相手が歌がうまくできるように最大限自信感を与えるつもりだ。(パク)ジュン先輩がやったみたいに歌が出てこないと録音スタジオに閉じ込めたら、怖気づいてむしろ歌ができなくなるから。番組出演を控えて、実はユンゴンさんとパク・シネさんが出る放送を見た。ユンゴンさんがパク・シネさんのために料理もして、運転して送ったりもして。ロマンチックガイとして取り上げられていて、私はどうすればよいのか心配です。私はちょっと恥ずかしがり屋ではなくて。実は相手役の女優さんに会ったら、マッコリを飲みに行きたかったのだけど、それも最初にしてしまって...(笑)ただ年相応に荒削りなら荒削りなだけ、いきいきとした感じで自然に行きたい。

▲スウン:どうしても私がよく分からないから、ジュノさんがうまく引っ張ってくれたら良いですね。大学同期の (パク)シネから私もちょっとアドバイスをもらわないと。


(ジュノとキム・スウンの初デート風景は来る24日午後11時MBCミュージックと、25日午後11時MBCで確認することができる。)




せっかくだから、ニックンに『ラブソングができるまで』の‘Way Back Into Love’を歌ってもらおう




で、これはユンゴンとパク・シネの『その女作詞、その男作曲』の予告編。




にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

tag : その女作詞その男作曲 ジュノ Way-Back-Into-Love ニックン

2012-03-20 : インタビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

「その女作詞、その男作曲」写真

「その女作詞、その男作曲」のジュノ&キム・ソウンの写真を見つけました。

「私たち結婚しました」のニックン&ビクトリアや、チョグォン&ガインもなかなかいいけど、
この写真のジュノの笑顔もたまらないな・・・








にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

tag : その女作詞その男作曲 ジュノ

2012-03-19 : 2PM出演番組いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

2PM's Twitter

2PM 6人のツイート。
テギョン@taeccool
ニックン@Khunnie0624
ウヨン@0430yes
ジュノ@dlwnsghek
Jun.K @Jun2daKAY
チャンソン@2PMagreement211

プロフィール

さやの

Author:さやの
ここまで一気にハマるか!って思いつつ、
2PMオールペンしています。
どうぞごゆっくり。

これからちょっと不定期更新。

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

その女作詞その男作曲
私たち結婚しました-ウヨン KBS歌謡大祝祭 하니뿐 EVERLAND テギョン 私たち結婚しました-世界版- グィグィ クリスマス OKCAT What-Time-Is-It? マカオ ニックン 天使達の手紙 USJ Legend_of_2PM 東京ドーム キミの声 監視者たち ジュノ Vogue ソウル 予告編 人気歌謡 Romantic&Idol Jun.K OpenHappiness Coca-Cola Smile 이노래를듣고돌아와 ウヨン チャンソン G-StarZone 週刊女性 @STAR1(アットスタイル) 写真撮影 M-Countdown 문득 MV GIVE-ME-LOVE Blind-Test-180° Look-Optical 7級公務員 中国 TaeKaeNoi Hanako Music-Bank Heartbeat 空港 インドネシア Hands-Up オードリー 誕生日 NEPA JJ Rainy-Days 三銃士 Again&Again 日本 私たち結婚しました-JoKwon ハングル講座 コメン マイリトルヒーロー 2AM ジョンガム 10-out-of-10 I-Can't 台湾 不敗 Coway LOTTE KOICAの夢 タンザニア 野獣たちのいるところ ニチャン JustAFeeling LoveUDown EvenIfYouLeaveMe It's-Skin タイ 香港 Give-It-To-Me ミラージュ CJ-ONE スターキング ONE-DAY Beautiful JYP-Nation-in-Japan I'm-your-man 君がいれば MAMA チョグォン CeCi Masquerade TheRomantic&Idol Forever I-hate-you 受賞 I-was-crazy-about-you I'll-Be-Back ハッピーMusic SPACESHOWERTV BRAND きらきらアフロ メイキング Gyao EasyDict ファンミーティング ミスターピザ WinWinShow 清州 TouchKorea 神戸 沖縄 映画アンティーク ミンジュン ジュンス SexyLady 仁寺洞 All-About-2PM SEVENSOMETHING Reebok 晋州 DJ-got-me-goin'-crazy 釜山 韓LOVE UVコンサート セバキ MBC 2Nite 天安ダンスフェスティバル 仁川 K-POPConcert 皇太子冊封事件 天下壮士 ミス&ミスターアイドルコリア選抜大会 秋夕 ドリームハイ Classic クントリア WanderTrip Six-Beautiful-Days HOT Beyond-the-ONEDAY カカオ OneNightofTVEntertainment SectionTV VogueHommesMagazine ALL-Rock!-Korea シンシンタパ 麗水 ゲリラデート GINZA MnetWIDENEWS W-Korea ペク・アヨン 勝負の神 イタリア 済州島 韓タメPOP 韓中歌謡祭 韓流ファクトリー ワールドビジョン KPOPChannel エチオピア Billboard-K-POP-Hot100 Fan'sDay めざましライブ めざましテレビ 23,Male,Single Men'sHealth Cosmopolitan CaribbeanBay JYPNation an・an Dr.Jin Younha'sStarryNightRadio ビューティーの女王 1vs.100 青春不敗 WoodyTalkShow ギャグコンサート サムスン アイドル対決 ロンドン五輪 Music-Core FarewellFormula KISStheRadio HappyTogether ShowChampion ドリームチーム You&I Mnet Z_ZIN CultwoShow ELLE スポンジ Share-The-Beat Win-the-day ドリームコンサート 麗水万博 RadioStar Be-With-You アンニョンハセヨ ショーケース LG 1STBeerFest 20'sChoice スッキリ Animal I'mDaOne Take-Off MTV-VMAJ LINE member's-selection 大阪 LOVE-1Festival OhBoy! Mujack すまたん NONSTOP ズームインサタデー MusicJapan いきなり黄金伝説 武道館 LoveGoodbye ライバルスター 横浜アリーナ 王様のブランチ MusicFair ずっとあなたが好きだった スロン ワイルドバニー Mnetスキャンダル Only-you Miss-A 歌謡大祭典 ワンダーガールズ HappyBirthdayHappyClinic チャンミン イケメン全盛時代 JOY-RICH 芸能街中継 スターゴールデンベル MANIFESTO Republic-of-2PM Eversense KoreaToday MV パリ フッチョ Korian-music-wave その女作詞その男作曲 2PM-SPECIAL REPUBLIC-OF-2PM ALIVE Move-on 2PM-BEST 2PM-SHOW 少年時代 シンデレラのお姉さん Thank-you シンガポール EAST-WEEK-Magazine ARENA-HOMME Way-Back-Into-Love My-life-4-U 1ST-CONCERT-IN-SEOUL Qualifications-of-Men MJ 韓chu 韓流DREAM-CONCERT MarketO MAJA ottogi パロディー スカパー Without-U 南京 Korea-in-style BTKP Tired-of-waiting Don't-Stop-Can't-Stop SULLI K-POP-road-show Idle-Army-Show バレンタイン イム・ジュファン タムナ 映画キッチン 英語字幕 チュ・ジフン SE7EN フェルナンデス ゴールドディスク大賞 ULTRA-LOVER J.Y.Park MBLAQ ピカルの定理 韓国映画 ミュージカル オンタマ:音魂

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

2PMはいくつになった?

script*KT*

ブログ内検索

QRコード

QRコード

キネンビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

