
-------- : スポンサー広告 :

ウヨン“私たち結婚しました”ep.1

Bdks2ehCQAAjM3c.jpg

ついにウヨンのウギョルが始まりました・・・。
2PMウギョル出演3人目って多くないか!?

お相手のパク・セヨンさんは1988年7月30日生まれの女優さん。
以前、コカコーラのCMでPMと一緒にお仕事をされています。



BdmRMlJCcAAscrL.jpg
Bdk6RnyCYAEOUgX.jpg

愛のキューピットを務める初代2PMウギョルメンバー、ニックンは楽しそう。

bandicam 2014-01-11 21-34-29-324

始まる前は、テギョンのときと同じで、なぜか見る方も緊張していて、これからどうなることかを思いきや、
意外におもしろくて、今のところ笑っていられるので、
ウヨン(とセヨンさん)の言う通り、しばらく温かく見守っていようと思います・・・

BdmvFMECUAANF53.jpg

はじめ、こんなカッコよく決めたウヨンの写真を見たときは、
ついにウヨンが男らしくなるんじゃないかと、心配していたのですが、
予想は見事に外れ、ウヨンはやっぱりウヨンなのでした。


ㄱㄹ 投稿者 rhdtk05

初対面の場面。
一緒に仕事をしたことがあるのに、見事に覚えていなかったウヨンは
「初めまして。」ってあいさつしちゃいました・・・

‘ヌナ’って呼ばれ方が、どうも嫌なようなセヨンさんにタジタジ。

bandicam 2014-01-12 15-20-17-239

しょうがないよね~。
小さい頃からずーっと「ヌナ~」って言って育ってきたんだもんね~。

BR38iqLCYAESQbM.jpg

ってわけで、どう見ていても、ヌナに面倒を見てもらってる弟ウヨン。

bandicam 2014-01-12 15-18-46-415

年末の歌謡祭の楽屋では、メンバーの前で「おれに全部任せろ!!」とカッコつける練習をし、
セヨンさんに会って、最初はちゃんと椅子も引いてあげれていたのですが、
注文していたショコラを飲むときに、ストローを先にセヨンさんに取ってもらっちゃったウヨン。

bandicam 2014-01-12 15-20-08-607

「きょうは、ぬなといっしょにおいしいしょこらをのみにいきました。」

bandicam 2014-01-12 15-20-19-315

「ぬな~、あのね・・・。しょこらがでてこない・・・」
「しょうがないなぁ。貸してごらん」って、弟ウヨンのショコラをシャクシャク溶かしてくれるセヨンヌナ。

「ほら。」

bandicam 2014-01-12 15-22-51-989

ここまでくると、もはや「セヨンヌナ、うちのウヨンのお世話をよろしくお願いします。」って言っておきたい。

bandicam 2014-01-12 15-23-42-761

「あ~、そうすればいいのか!」とでも言わんばかりに、やっと自分でショコラを混ぜはじめるウヨンを温かく見守るセヨンヌナ。

「あ、しょこら、でてきた!」

bandicam 2014-01-12 15-23-46-370

えーーーっと。セヨンヌナへ。
‘ヌナ’って呼び方が嫌でも、もうちょと我慢してあげてください。

bandicam 2014-01-12 15-21-16-760

おいしいお店探しなら、弟ウヨンが得意ですから。



今回のロケ場所“빠드두(パドゥドゥ)”(←ぽちっとするとお店のサイトに行けます。日本語あります。)



韓国初のショコラティエの方のお店だそうです。
Facebookにはさっそく記事が載っていました。(2013年1月11日)
写真つきで。(↓お借りしてきました。)

BdmwCLtCMAA1liT.jpg
1491581_629524047114053_1535212001_n.jpg

近くに一風堂もあるみたい。
今度、近くに行く機会があったら、ショコラ、好きだし、行ってみたいな。

bandicam 2014-01-12 15-23-44-948

tag : 私たち結婚しました-ウヨン

2014-01-12 : 私たち結婚しました : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

2013年KBS歌謡大祝祭

ストリーム放送なんてものがあると知ったのは、
2PMが出る韓国の番組をリアルタイムで見たかったのがきっかけ。

そんな(?)1年のまとめにふさわしい、2PMの年末歌謡祭への出演!!





世界中のペンたちがパソコンの前でじーっと待っていました。
そんなタイミングをうまくついてきやがるのが、イ・ジュノという子です。


「生放送死守!^^」って、あなた。
死守しているから、早く出てこーい!!っていう声が、あちこちから聞こえてきましたね~。

前日、みどりのオクキャットの着ぐるみを着て、
キャッキャはしゃいでいた子が、今夜はセクシーなダンスをしているし、





そのちゃんそんの付き添いで、同じくオクキャットパーティーに来ていたニックンさんは、
今日もかっこよくて、かわいくて。



Bc5w_EaCEAAsezG.jpg
BdI-QeoCMAAuthP.jpg


今日が誕生日だったテギョンは楽屋ではゲームをして過ごしていたくせに、
ステージに上がればきめきめな感じがよく似合うし、しかもコントもよく似合ってた。



結局のところ、ぜーんぶまとめて好きだってことを再確認。



いろいろ落ちるポイントはあったけど、この瞬間からすでに落ちてました。
Jun.Kさん、かっこよすぎ・・・

junkhanipun.gif

指をクイクイってするとことか、ドアを閉めるときに頭を少し傾けているところとか、
どうしても、ここのところを切り取って、何回でも見ていたくて、
GIFソフトまで探した・・・

BdS8WVmCYAE6wZl.jpg
131227 (2)
BcgH2BcCUAAWFng.jpg
131227-2-3.jpg
BdCTWszCcAAebGf.jpg

BdSliZnCIAAU3ek.jpg

BdSjzPMCEAARrDM.jpg
BdSjDNdCEAAW7b9.jpg
a8700.jpg
a8758.jpg
a8710.jpg
a8600.jpg
a014.jpg
a8640.jpg
a007.jpg
131227.jpg
proxyadtoyjh.jpg
proxyljunho.jpg
proxykbs.jpg

BcgK3S2CYAAt0Ig.jpg



エンディングですでに着替えちゃってる、誕生日テギョン(とJun.K)。
韓国の歌謡祭って、自由な感じなのね~。

2_20140112003618083.jpg

131227-2-5.jpg
BdMBvqJCcAA1uKL.jpg
131227-2-7.jpg
BcgLJ9WCUAE9Fa3.jpg

ともかく、まとめると。2PMマンセー!!




「今年の歌」に選ばれた後輩、EXOにメッセージを送るニックン。
年末もあったかい・・・

tag : 하니뿐 KBS歌謡大祝祭

2013-12-28 : 音楽番組 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

オクキャットクリスマスパーティ

BcYT76pCYAAtd7b.jpg


今年、念願のオクキャットCEOになり、
ツイのほぼ半分がオクキャットネタのテギョン。
クリスマスにオクキャットイベントを開いてくれました。

BcYWQzcCYAAucah.jpg
BcV9TUlCAAAVRZY.jpg
proxytcglass.jpg
BcV7VtwCMAAetSg.jpg
BcV9AW7CQAEUCfH.jpg








@テギョン:「メリークリマッす」

BcV5FqbCIAAHgIJ.jpg

この日のテギョンがまたかわいい。
東京ドーム公演のあたりから、私の中で、うざテクから、かわいいテギョンに変わりつつあります。



ほら、クリスマスの日も、テギョンはかわいさをアピールしてます。

BcZCG9PCIAEmJsO.jpg





BcY4myPCAAAhYDu.jpg



さてさて、オク・テギョンもかわいいのですが、
今回の一番のハイライトはやっぱり、チャンソンのサプライズかな。



サプライズが成功して、メチャクチャ嬉しそうにぴょんぴょんはねるチャンソン。



びっくりして、ひたすら笑うテギョン。

BcYyx00CMAA9EJO.jpg

後ろのニックンも楽しそう。

どうやらニックンとチャンソンはテギョンにプレゼントを渡しに来たようです。

BcZDt6DCEAAf6Aw.jpg
BcU-Ca0CUAA27Rm.jpg
BcV34nqCAAASzNj.jpg

BcV1_-cCcAE4J8R.jpg
BcZGTQ_CcAAJM8k.jpg
BcZG6CxCEAMR-6j.jpg
BcZGtBaCUAAEBu8.jpg
BcZD6JJCAAAQcx7.jpg
BcZEDeQCMAAfj--.jpg
BcZGdLnCQAAYwE_.jpg
proxykhuncatok.jpg
BcXdGSwCIAAG3cf.jpg
proxytaeccrstmas.jpg





とにかく、テク自身も、参加したHOTTESTも、ニックンやチャンソンも、
お留守番組も楽しかったクリスマスイベントでした。

BcV218vCQAMj0dh.jpg

BcVPIpjCQAMdhag.jpg


@テギョン:「気をつけて帰ってくださいね~~ん♥」



proxychn.jpg

愛すべき、ウリマンネ、チャンソン・・・。

tag : テギョン クリスマス OKCAT

2013-12-26 : 2PM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ニックン“Lonely Christmas” from WTII マカオ公演

proxy_20131224224527063.jpg

昨年のWhat Time Is It?のマカオ公演で、
ニックンが歌った、陳奕迅(Eason Chan)さんのクリスマスソング「Lonely Christmas」



Merry, Merry Christmas
Lonely, Lonely Christmas
人浪中想真心告白
但你只想聽聽笑話
Lonely, Lonely Christmas
Merry, Merry Christmas
明日燈飾必須拆下
換到歡呼聲不過 一剎


みなさん、よいクリスマスを!!

tag : What-Time-Is-It? マカオ

2013-12-24 : コンサート・ツアー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ニックンが行ったカフェ“Cha'R”


ニックンさんが、Jun.K兄さんと(?)写真を撮ったカフェ“Cha'R”はカロスキルにあります。
カフェのサイトはこちら
オシャレなメニューが並んでます。

毎度のことながら、これだけ世界中にhottestがいると、
写真を見ただけで、「あ!あの場所だ!」ってすぐにわかるんですよね。
本当にありがたい話です。

今度の旅行のときには、みなさんの情報をもとにいつか見た場所をめぐってみたいな~。

江南区新沙洞525-15(강남구 신사동525-15)

大きな地図で見る

tag : ニックン

2013-12-05 : 2PMツイート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今年のPM遠征

今日から12月ですね。

Sapporo, Tokyo, Fukuoka, Osaka...

今年は2PMに会いにたくさん旅に出ました。
こんな機会でもなかったら、まだ未踏の地のままだったかもしれません。



sapporo.jpg

札幌、思ったほど寒くなかった…。
暖房がよく効いてて、私にはむしろ暑かった…。
さすが北海道。寒さ対策がしっかりしてるんですね。

736329460.jpg
proxy (14)
proxy (2)

初2PMライブ。

端のブロックだったけど、前から1ケタの列。
ステージからとても近くて、カッコいいナムジャたちを近くで見れたこと、
生PMはいつもに増してカッコよかったこと、
近すぎてサブステに行ってしまうと背中しか見えなくてちょっとさみしかったこと(クンのピアノも後ろから見ました)。

一緒に行ったオンマもPMを好きなってくれたようで、うれしかったです。

BDzXJxlCYAIM5oU.jpg

最近、北海道の鉄道はよく話題になってますが、
寒さで電車が止まることに関しては「また止まったねー」くらいにおおらかな北海道民でした。
・・・癒されました。



東京ドーム、予定外に寒かった。
グッズのマフラータオルが夜まで役に立ちました。

BIbjozoCEAAKIlx.jpg

始まったばかりの頃は外がまだ明るくて、ドームの屋根もほんのり明るかったですね。
Foreverをみんなで歌う頃に気付くと、暗くなっていたことを覚えています。

PMのママたちの真下の席で、開演前、かわいいママたちに手を振ったのもいい思い出です。

ジュノさんとチャンソンさんのお母さん。
(写真はドームでお二人にお会いした方からお借りしています。)

BIc3aYICQAA6hKA.jpg

ドームはそれはもう広くて、
スタンド席からではPMは小っちゃすぎて、ステージに立たれるとモニターなしでは見られないくらい遠かった。
でも、あの移動式サブステのおかげで、思い出たくさんできました。
ジュノのbeautifulマーメイドが正面で見れたこととか。
PMの涙が印象的だったことは言うまでもありません。

考えてみると、きっとあの時の東京ドームには日本中と世界各国からのhottestが集まっていたんですよね。
次の日、オンマ(この時も同行)とディズニーランドに行ったら、海外テクペンさんを見かけました。



CIMG9237.jpg

ジュノに会いたくて、
ジュノの初ソロコンなんて、今を逃したら、もう見れないからって、
初めて九州上陸しました。しかも一人旅。

福岡、暑かった・・・

スタンディングっていうのも初めてだった。

思いっきり、「ジュノー!!さらんへーー!!」って叫んで、
ジュノの声をたくさん聴いて、幸せだった。



CIMG0001.jpg

締めくくりは大阪、USJ。

屋外ライブ最高!!
照明なんかがない分、PMたちが生き生き見えた屋外。
その後の、PMゆかりの場所ウォークラリーも楽しかったですね・・・


・・・あぁ、2013年、結構幸せだったな。
ぼちぼち写真の整理もしようっと。

tag : Legend_of_2PM 東京ドーム キミの声 USJ

2013-12-01 : ちょっとだけつぶやき・・・ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

韓国「女性中央」12月号

韓国の女性誌「女性中央」でPMが表紙を飾りました。
ウヨンさんが、赤ちゃんにちょっかいを出そうとしている・・・?

interest.jpg
73051748.jpg

養子に出された子どもたちへの関心を高めることと、
若い世代の未婚女性が増加していることへの対策として、
2PMをはじめとしたいろいろなグループと、養子に出された子どもたちとの写真を撮り、
写真展をしている写真家がいるとのこと。

ニックンは2011年にもこの企画に参加していて、
その時の写真をニックンはツイッターのアイコンにも使っていましたね。

a0235107_2234030-444x600.jpg
a0235107_2257490-580x580.jpg

それから、当時、ニックンが一緒に撮影した子とのセルカもツイにあげていたようです。
o0640048011631154584.jpg


今回は2PMのメンバー全員がこの企画に参加しました。
メンバーの優しい顔がとても印象的です。

以前、ジュノがワンダートリップで
「真面目なお父さんになりたい」というような話をしていたのを思い出しました。
新米パパのようなあぶなっかしい抱っこの仕方をしていますね。

i5W2JY9ddGIg3.jpg
ibvQsYpFcqlRpw.jpg
iyGqOsDa2hRUq.jpg
無題

こんなパパたちなら、家に友達を呼んで、一緒にお出かけもして・・・

無題pm

「天使達の手紙-純粋」という写真展は、
12月18日から23日までソウル仁寺アートセンターで開かれるそうです。

BZgnW5lCIAAhKMQ.jpg



大きな地図で見る

tag : 天使達の手紙

2013-11-24 : 雑誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ジュノ『監視者たち』でトロント映画祭に出席

BMt9OfQCIAAX7WD.png

タラムジ(リス)・ジュノ。
2時間ずっとドキドキしっぱなしで、これはぜひ日本でも公開してほしい映画です。

k1771_1017321_680955698594.jpg

タラムジがいくらエースとはいえ、若いくせに、新入りのコッテジ(ハン・ヒョジュ)にあんまりえらそうにしているものだから、先輩がロッカーにタラムジを押しこんじゃう場面。

あぁ、このロッカー、ジュノ?タラムジ?入りでほしい!
映画を(とりあえず)最後まで見てしまった今、切に希望します・・・

英語字幕が速くて、セリフがちゃんとわかっていないのですが、
タラムジが所属するのは警察の監視チームで、タラムジはその中のエース。
抜群の記憶力を持つチームの調査と、街中に設置されているCCTVで情報を集めながら
ジェームス(チョン・ウソン)が指揮する犯罪グループを追跡するという話です。

93304-2pm-junho-to-attend-toronto-international-film-festival-as-an-actor.jpg

明るいタラムジが時折見せるこの鋭い目が、たまらなくかっこいい!
あと、ジュノのサラサラヘアが自分自身、こんなに好きだったとは・・・

本当におもしろい映画ですから、ラストはぜひ自分の目で確かめてください。
タラムジ―――!




o0413062012681225125.jpg



トロントの映画祭会場は大変な盛り上がりようだったようで。
ジュノのタキシードが今日も美しいです!

180510736.jpg

インタビューで「たくさんの女性ファンが来ていますね!警備の人が抑えていたでしょう?」と現地のインタビュアーに言われ、ジュノが答えた言葉はひとこと「Really?」。
後ろの様子を見れば、「え、そうですか?」なんて言っているレベルじゃないことに気付くでしょうが・・・。

BUKyMQxCAAA6Gw_.jpg

出発の時に英語のツイをあげていたけど、インタビューではあまり英語でしゃべってくれませんでした。
まぁ、普段、いかに外国語の日本語を一生懸命話してくれているのか、ってことを実感したインタビューでした。


o0800053012683394868.jpg


トロント映画祭の様子を見ていて、やっぱり早く『監視者たち』を見たくなったのは、
きっと私だけじゃないはず・・・




tag : ジュノ 監視者たち

2013-09-16 : 2PM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

テギョンの“私たち結婚しました~世界版~”ツイート

オク・テギョンがついに“私たち結婚しました”の世界版に出演。
お相手は左のFT ISLANDのイ・ホンギ・・・ではなくて、
右側にいる、台湾のグィグィという子です。

BGa0inyCMAAuHWY.jpg

私はニックンのウギョルは、リアルタイムでは見ていないので、
当時、HOTTESTのみなさんが、毎回、どんなにやきもきしながらクントリアを見守っていた(?)かは分からないのですが、
ついに、今度はテギョンのウギョルがやってきました・・・

proxy_20140111223744e9c.jpg

世界版は全10回と短い予定なので、
まぁ、少なくとも、ニックンさんより、テギョンは大人なお付き合いをするんじゃないかとテギョンに期待した10週間。


このタイミングで、ご両親からもらったという指輪をはめてセルカと一緒につぶやくテギョン。
すでにやきもきさせられるHOTTEST。

東京ドームの直前にも、「エバーランドで撮影がありましたヨ~ン」なんて、のんきにつぶやいちゃって、
ドーム公演に奥さまが現れるんじゃないかと、たくさんのHOTTESTが本気で心配した4月の半ば。


お相手のグィグィも写ってる写真です。

BN5H49MCMAU9euW.jpg

かわいいんだけど、何でしょう・・・。あまり‘夫婦’には見えない・・・。
この夫婦(?)を例えて言うなら、
‘親戚の子を子守しているテギョン’っていう感じでした。喜んでいいものなのやら。

さて、打ち上げの様子。

proxy000.jpg
BJBg5HlCYAA1JAN.jpg

ウギョルのこのシリーズ放送の最後の方は、
GROWNのカムバック活動とか、ドラマ「Who Are You?」の放送とかと重なって、
見ている方もなんだか慌ただしい感じとなりましたが、
クントリアのような、ラブラブカップルにはならず
とりあえず「めでたしめでたし」?

tag : テギョン 私たち結婚しました-世界版- EVERLAND グィグィ

2013-07-14 : 2PMツイート : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ウヨン・ジュノ・チャンソン in WHAT TIME IS IT? in Seoul 1日目

BNUszpuCMAA-1yb.jpg
BNSv4eLCcAA9N5N.jpg
BNWz27ZCMAApSeL.jpg

ウヨンはしばらくこのソロの曲をイメージして、ツイッターのアカウント名をコロコロ変えてましたね。
しっとりした曲の雰囲気がとっても素敵。





BNTECPSCMAMVVTG.jpg
BNUs96gCYAALzef.jpg
BNUi_iFCEAAzm26.jpg
BNTq8SPCYAAFUmw.jpg
BNVsjGbCcAAjUpz.jpg
BNVQbfWCQAAt26p.jpg
BNbEbvICcAMPxCV.png
BNakyL1CYAENZ1i.jpg
BNSlUhQCEAEu3ET.jpg
BNUs96gCYAALzef_20130623172226.jpg
BNadxjtCEAAFRhe.jpg



BNVsTi5CQAAo4cE.jpg
BNTG40PCMAA4M7t.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

tag : What-Time-Is-It? ソウル

2013-06-22 : コンサート・ツアー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

2PM's Twitter

2PM 6人のツイート。
テギョン@taeccool
ニックン@Khunnie0624
ウヨン@0430yes
ジュノ@dlwnsghek
Jun.K @Jun2daKAY
チャンソン@2PMagreement211

プロフィール

さやの

Author:さやの
ここまで一気にハマるか!って思いつつ、
2PMオールペンしています。
どうぞごゆっくり。

これからちょっと不定期更新。

カテゴリ

タグクラウドとサーチ

> tags
私たち結婚しました-ウヨン KBS歌謡大祝祭 하니뿐 EVERLAND テギョン 私たち結婚しました-世界版- グィグィ クリスマス OKCAT What-Time-Is-It? マカオ ニックン 天使達の手紙 USJ Legend_of_2PM 東京ドーム キミの声 監視者たち ジュノ Vogue ソウル 予告編 人気歌謡 Romantic&Idol Jun.K OpenHappiness Coca-Cola Smile 이노래를듣고돌아와 ウヨン チャンソン G-StarZone 週刊女性 @STAR1(アットスタイル) 写真撮影 M-Countdown 문득 MV GIVE-ME-LOVE Blind-Test-180° Look-Optical 7級公務員 中国 TaeKaeNoi Hanako Music-Bank Heartbeat 空港 インドネシア Hands-Up オードリー 誕生日 NEPA JJ Rainy-Days 三銃士 Again&Again 日本 私たち結婚しました-JoKwon ハングル講座 コメン マイリトルヒーロー 2AM ジョンガム 10-out-of-10 I-Can't 台湾 不敗 Coway LOTTE KOICAの夢 タンザニア 野獣たちのいるところ ニチャン JustAFeeling LoveUDown EvenIfYouLeaveMe It's-Skin タイ 香港 Give-It-To-Me ミラージュ CJ-ONE スターキング ONE-DAY Beautiful JYP-Nation-in-Japan I'm-your-man 君がいれば MAMA チョグォン CeCi Masquerade TheRomantic&Idol Forever I-hate-you 受賞 I-was-crazy-about-you I'll-Be-Back ハッピーMusic SPACESHOWERTV BRAND きらきらアフロ メイキング Gyao EasyDict ファンミーティング ミスターピザ WinWinShow 清州 TouchKorea 神戸 沖縄 映画アンティーク ミンジュン ジュンス SexyLady 仁寺洞 All-About-2PM SEVENSOMETHING Reebok 晋州 DJ-got-me-goin'-crazy 釜山 韓LOVE UVコンサート セバキ MBC 2Nite 天安ダンスフェスティバル 仁川 K-POPConcert 皇太子冊封事件 天下壮士 ミス&ミスターアイドルコリア選抜大会 秋夕 ドリームハイ Classic クントリア WanderTrip Six-Beautiful-Days HOT Beyond-the-ONEDAY カカオ OneNightofTVEntertainment SectionTV VogueHommesMagazine ALL-Rock!-Korea シンシンタパ 麗水 ゲリラデート GINZA MnetWIDENEWS W-Korea ペク・アヨン 勝負の神 イタリア 済州島 韓タメPOP 韓中歌謡祭 韓流ファクトリー ワールドビジョン KPOPChannel エチオピア Billboard-K-POP-Hot100 Fan'sDay めざましライブ めざましテレビ 23,Male,Single Men'sHealth Cosmopolitan CaribbeanBay JYPNation an・an Dr.Jin Younha'sStarryNightRadio ビューティーの女王 1vs.100 青春不敗 WoodyTalkShow ギャグコンサート サムスン アイドル対決 ロンドン五輪 Music-Core FarewellFormula KISStheRadio HappyTogether ShowChampion ドリームチーム You&I Mnet Z_ZIN CultwoShow ELLE スポンジ Share-The-Beat Win-the-day ドリームコンサート 麗水万博 RadioStar Be-With-You アンニョンハセヨ ショーケース LG 1STBeerFest 20'sChoice スッキリ Animal I'mDaOne Take-Off MTV-VMAJ LINE member's-selection 大阪 LOVE-1Festival OhBoy! Mujack すまたん NONSTOP ズームインサタデー MusicJapan いきなり黄金伝説 武道館 LoveGoodbye ライバルスター 横浜アリーナ 王様のブランチ MusicFair ずっとあなたが好きだった スロン ワイルドバニー Mnetスキャンダル Only-you Miss-A 歌謡大祭典 ワンダーガールズ HappyBirthdayHappyClinic チャンミン イケメン全盛時代 JOY-RICH 芸能街中継 スターゴールデンベル MANIFESTO Republic-of-2PM Eversense KoreaToday MV パリ フッチョ Korian-music-wave その女作詞その男作曲 2PM-SPECIAL REPUBLIC-OF-2PM ALIVE Move-on 2PM-BEST 2PM-SHOW 少年時代 シンデレラのお姉さん Thank-you シンガポール EAST-WEEK-Magazine ARENA-HOMME Way-Back-Into-Love My-life-4-U 1ST-CONCERT-IN-SEOUL Qualifications-of-Men MJ 韓chu 韓流DREAM-CONCERT MarketO MAJA ottogi パロディー スカパー Without-U 南京 Korea-in-style BTKP Tired-of-waiting Don't-Stop-Can't-Stop SULLI K-POP-road-show Idle-Army-Show バレンタイン イム・ジュファン タムナ 映画キッチン 英語字幕 チュ・ジフン SE7EN フェルナンデス ゴールドディスク大賞 ULTRA-LOVER J.Y.Park MBLAQ ピカルの定理 韓国映画 ミュージカル オンタマ:音魂

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

2PMはいくつになった?

script*KT*

ブログ内検索

QRコード

QRコード

キネンビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

